F1観戦を楽しむなら観戦ツアーに申し込むのが一番

F1観戦ツアーの魅力【特別な体験ができる】

F1を観戦してみたい

海外でのF1観戦は個人でも可能ですが、観戦チケットや航空券の手配、またホテルの手配など何かと手間がかかりがちです。観戦ツアーに申し込んだ方が安心できます。

F1観戦ツアー申込みの流れ

ネット

申し込み

まずはツアー会社のホームページから申し込みましょう。その後ツアー会社側で観戦チケットに空きがあるかどうか確認します。確認後申込者へ結果の連絡をします。

契約

観戦チケットに空きがある場合、ツアー会社側から予約ページのURLがメールで送付されますので、そこにアクセスして本契約をします。契約完了後ツアー会社指定の口座へ料金を振り込みます。

チケット発送

ツアー会社側にて振り込みを確認しましたら、観戦チケットや航空券が自宅へ発送されます。無くさないよう厳重に保管しましょう。

F1観戦を楽しむなら観戦ツアーに申し込むのが一番

WiFi

現地の雰囲気を体感できる

F1は、テレビでも視聴することは可能です。しかし、現地でF1を観戦するとテレビ視聴では味わうことができないマシンの生の音や空気などを実際に経験ができます。

WiFi

ドライバーと直接会うことができる

運が良ければドライバーのサイン会に参加することができます。ドライバーとちょっとした会話をすることができたり、思い出の品にサインをもらうことができるのは現地観戦ならではの魅力でしょう。

WiFi

他の参加者と盛り上がれる

F1観戦ツアーに参加するということは、他にも参加者がいるということです。ツアー参加者は少なからずF1に興味がある人なので観戦についての話題で盛り上がるでしょう。思い出を共有できるのはとても楽しいものです。

広告募集中